点击浏览下一张

自分の人生すらままならないのに、他人の人生まで背負うなんてできない。
文章標籤

HiTutor線上日文 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

会話 篇

議長:それでは、会議を始めます。初めに最近発生したクレームについて話し合いたいと思います。王さんからお願いいたします。

王:はい、ご報告します。先週、A社にセーターを50カートン納品したんですが、そのうち10カートンが破損していたというクレームがありました。早急に新しい段ボール箱を発送しました。商品には問題がなかったので、大きなクレームにはなりませんでした。

文章標籤

HiTutor線上日文 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

世(よ)の中(なか)に失敗(しっぱい)というものはない。

チャレンジしているうちは失敗はない。

あきらめた時(とき)が失敗である。(lists點我聽發音

文章標籤

HiTutor線上日文 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

点击浏览下一张

風邪を引きやすいのも、疲れがたまるのも寄る年波ってやつ。 
文章標籤

HiTutor線上日文 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

未來(みらい)の幸福(こうふく)を確保(かくほ)する最上(さいじょう)の方法(ほうほう)は、

今日できるかぎり幸福であろうとすることだ。(lists點我聽發音

文章標籤

HiTutor線上日文 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

31:仕事が終わったら一緒に映畫でもどうですか。

下班後一起看看電影怎麼樣。

 

文章標籤

HiTutor線上日文 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

やってしまった後悔(こうかい)はだんだん小(ちい)さくなるが、

やらなかった後悔はだんだん大きくなる。(lists點我聽發音

文章標籤

HiTutor線上日文 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

カナダ新紙幣のメープルは「間違い」 

加拿大新紙鈔的楓葉「印錯了」

◎林翠儀

文章標籤

HiTutor線上日文 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

●回答問題(質問に答える)

その件については、王さんにお答えいただきます。
關於這件事情,請小王回答。

文章標籤

HiTutor線上日文 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

《ENDLESS STORY》是在2005年發行,是日本電影NANA劇中歌。


文章標籤

HiTutor線上日文 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()