20140507_01  

人氣偶像團體-桃色幸運草Z 的新曲 《哭泣也無所謂喔》(泣いてもいいんだよ)預定58日開始販售!!

 由創作歌手 中島美雪作詞作曲、也是電影 噩夢小孩(悪夢ちゃん The 夢ovie)的主題曲。

這首歌的MV也是以惡夢為概念所拍攝的,由電影主演的北川景子木村真那月出演!

 

《哭泣也無所謂喔》

作詞:中島みゆき / 作曲:中島みゆき 編曲:瀬尾一三

強くなれ 泣かないで
強くなれ 負けないで
大人になれ 泣かないで
大人になれ 負けないで
僕たちは いつだって
乳飲み子の 頃だって
言われ続け 育った

逃げ道のない 闘いの日々が
いつか人類を 疲れさせてゆく

危ぶみながら 見ぬふりの未来が
いつか本能を しびれさせていく
こんな約束を 僕たちはしていない
泣き虫な強いやつなんて
のがいてもいいんじゃないか

全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ
そりゃ! 全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら泣いてもいいんだよ

1日の中に 1年を詰め込む
急ぎすぎる日々が 欲望を蝕む
隙も見せられない 警戒の夜が
いつか涙さえも 孤立させてゆく
どんな幻滅も 僕たちは越えてゆく
でもその前にひとしきり
傷むアンテナもなくはない

全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ
そりゃ! 全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ

どんな幻滅も 僕たちは超えてゆく
でもその前にひとしきり
傷むアンテナもなくはない

全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ
そりゃ! 全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ
そりゃ! 全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ

そりゃ! 全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ

そりゃ!

 

悪夢ちゃん The 夢ovie官網

 

資料來源:網路/WIKI

main_01  點我馬上來試讀    

 免費洽詢專線:0809-090566     Mail:hitutor@hitutor.com.tw  Skype:hitutor-cs 

 亞洲語à線上日線上韓線上越南線上泰線上菲律賓(Tagalog) 

 歐語&其他語系à線上法線上西班牙線上德線上俄線上義大利線上阿拉伯文

arrow
arrow

    HiTutor線上日文 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()